2017年を振り返ると、人生があまりにも変わりすぎた…

おはようございます! Ryuです!

久々な投稿となってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は2017年最後の日ということで、一年間を締めくくろうと思います。

 

僕にとって2017年は激動の一年間でした。


 

~2017年4月を振り返る


 

僕はまだ普通に働いておりました。

1月は寒かった…

現場作業なので、こごえるような寒さととにかく戦ってましたね…。

指のひび割れと戦いながら荷物を運んでおりました。

お客様の荷物に血を付けてはいけないため、もちろん絆創膏をするのですが、軍手で蒸れるので、いつまでたってもキズが回復しなかったのを覚えています。

 

2月の後半に差し掛かると、繁忙期がやってきます。

結婚、転勤、独り立ち etc…と様々なイベントが重なってとても忙しくなります。

もちろん、仕事の件数も増えるので、通常の月より僅かですが稼げます。

しかし、体を犠牲にしなくてはなりません…。

残業も長くなり、休む時間が全然取れない….。

だけど、翌日、朝早く出勤しなくてはならない…。

今振り返ると地獄のような日々でしたね。(笑)

 

毎回、お客様の領収書を取るのですが、それを見ると空しくなる…。

なぜなら、1件当たりの自分の収入は何10分の1だから

いかに、会社が現場作業員から搾取していたか…。

当時はよく耐えてたなと思います。

 

しかし、そんな僕にも転機がやってきます。

それは、

アフィリエイトの出会いです。

 


 

2017年4月~今日まで


 

アフィリエイトと出会ってからの人生は大きく変わりました。

変わりすぎてちょっと説明しにくいですね…苦笑

簡単にいうと、働く時間が5分の1になり、収入が2倍、3倍、4倍…となり、

とうとう12月には収入が5倍になりました!

(働いている時の手取りは20万前後で、12月の総収入は105.8万円でした。)

もちろん、収入があがると、時間の余裕が生まれ、できることの幅も広がりますし、選択肢も増やすことができます。

 

平日にリゾートに行ったり…

ブランド物を買えるようになったり…

高級ランチに行ったり…

日給4万円を超えたり…

誕生日を盛大に祝ってもらったり…

キャバクラに行ったり…

ラジオに出演したり…

親孝行できるようになったり…

 

これらは、ほんの一部に過ぎないですが、生活レベルが向上するだけではなく、様々な体験をすることができるようになりました。

そして、2017年の最後には人生初の海外旅行に行けるようになりました!

初海外、初海外年越し!(笑)

とても楽しみです。(笑)

 


 

ここまで読んでくれたアナタだからこそ伝えたいこと


 

さて、ここからが本当にあなたに伝えたいことです。

あなたの2017年はどのようなものだったでしょうか?

楽しいことはありましたか?

 

「恋人ができた」「旅行に行けた」「ボーナスがもらえた」

など、楽しいことがたくさんあったなら、僕も嬉しいです。

 

そこにもう一つ、何か大きく成長できたことがあったなら、さらに嬉しいです。

なぜなら、せっかく僕のブログを読んでくださっているあなただから。

 

もし、今年やり残したことがって、後悔しているのならば、今すぐトライした方がいいと思います。

当たり前すぎて意識することは少ないですが、

時間はどう足掻いても取り返すことができません。

どんなに金持ちな人間、権力を持っている人間でさえも、過ぎ去った時間は取り戻すことができません。

だからこそ、夢や憧れを現実にするために実際に行動に移すことが大切だと思いませんか?

 

・モテたい→自分磨きをする

・痩せたい→運動量を増やす

・収入を上げたい→副業を始めてみる

・自由な時間を手に入れたい→独立する手段を手に入れる

 

などなど、行動に移さない限り、何も手に入れませんよね!

「とりあえず、やってみる。」

それだけでも大きく変わると思います。

 

僕も今年の4月にアフィリエイトを始めたときは、

正直、とりあえず始めた感じもありました。

 

しかし、今では大きく人生が変わっております。

決して、今の現状に満足してはいませんが、

まさか、ダメ人間だった自分がここまで変わるなんてと自分でも驚いています。

人間、本気になればいつでも変われると僕は信じたい。

 

僕はこのまま、成長し続ける自分でありたいと思っております。

時折、このブログをのぞいてみてください。

あなたにとって、何かの刺激になるかもしれません。

僕も、このブログを読んでくださる方がいる限り、負けないように頑張り続けます。

 

あなたの2018年がとても充実したものでありますように・・・

そして、僕も成長し続けられますように・・・

そろそろ、フライトの時間…。

場所は違えど、お互い良い新年を迎えましょう!

それでは、良いお年を!

 


 

僕のように、あなたも収入を増やしたい場合は、

下のLINE@に話しかけてみてください!

ぶっちゃけ、ビジネスについては、経験者に聞いた方が手っ取り早くて確実です。

LINEを頂ければ、一時間以内には返信できると思うので、稼ぎたい人は、僕をジャンジャン利用して稼いでくださいね!

本気の方であれば、僕も本気で協力致します!稼げるようになったら、一緒においしいご飯でも食べにいきましょう!(笑)

僕のLINE@は以下からワンタップで登録できます!